サンリヨ熱海ランド

a great fuckin baby

0411

日が空いた。就職活動のために毎日毎日飽きるほど文を書いているのにまたブログを書こうと思い立ったのは素直な自分の感情を吐き出したいからなのかもしれない。本音と建前があるなら今は後者をフル活用した茶番に挑まなくてはいけない時期なので、どこかで本音を吐き出さないとリンパがつまり悪性腫瘍でも出来てしまうであろう。今年に入ってからずっと心が落ち着かない。様々な意味で人生の岐路に立たされているからなのかもしれないが、自分の手から己の唾液の匂いしかしない日が増えたからなのかもしれない。改行すら面倒くさい。最近よく食べたものを吐くようになった。恋人に隠れて吸う煙草と慣れた手つきで吐き出す胃液のせいで私の歯はボロボロになるだろう。3年前の春に築地で酔っ払って無くした左奥歯は相変わらず戻ってこない。